« 涼しげな緑の写真 | トップページ | 踏み石の並べ方・・・霰こぼし »

2017年8月 2日 (水)

古民家の打ち合わせ・・・夏や!

お客様と古民家リノベーションの打ち合わせです。

Nisi7303

・・・お子さん・・・可愛い!・・・夏です!・・・見て頂ければ分かります!

Nisi7301
久々に見ました!「マルコメ」ちゃん刈

Nisi7302
可愛いですね!

Nisi7304

さてさて、本題は、平面プラン、仕上げ表などを検討しています。

Nisi7305

Nisi7306

座敷で、ゆっくりと・・・

ご主人が造園関係の仕事されています。
会社の造園のプランのスケッチを見せて頂きました。
・・・雰囲気ありますね!鳥瞰的に描かれたスケッチです。

Nisi7300

「もやい」は日本ブログ村ランキングに参加しています。
一日一度はここをクリックして下さいネ。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

|
|

« 涼しげな緑の写真 | トップページ | 踏み石の並べ方・・・霰こぼし »

古民家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509735/65598789

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家の打ち合わせ・・・夏や!:

« 涼しげな緑の写真 | トップページ | 踏み石の並べ方・・・霰こぼし »